スマップの動画は見ていても楽しめる。

お疲れ様です、いつもありがとうございます。先日、道を歩いていて思ったのですが暦を重ねるのがとっても怖くなります。なぜかというと歳を取るからです。とはいっても、愚痴ってばかりではダメですね。このところ日本国民が認めるアイドルグループスマップの動画がネット上で注目の的になっていますが、あなたは好きですか!私の親友はすごいファンなので、この出来事に少し困惑しているみたいですが自分としては正直、どうでもいいなと思っています!

 

私の深刻な今の悩みを聞いて下さい。それというのは綺麗な脚にしたいんです。クラブはバスケ部に所属していたため筋肉のついた足で、正直、たくましくてお世辞にもきれいだとはいえません。だけど、これから暑さがおさまるまでは、薄着になり足をみせる機会がすごく増えるため、凄くブルーな気分です。いつもの事ですが、毎年この悩みとにらめっこです。(苦笑)日本のアイドル、スマイレージみたいな足が羨ましいです。でも私の憧れのひとも普段からあの美脚を維持するために想像を絶するトレーニングを積んでいるんだと思います。それに比べて私は、トレーニングどころか、食べては寝る→食べては寝るの繰り返しで、願望ばかりで、行動はしていません!当然ですが、これでは脚は綺麗になりません。わたしの知り合いで脚がキレイな人が居まして、思ったとおりジムへ通ったりささみ中心の食事を・・それなりに普段から努力しているようです。

 

追伸.
ビルの谷間だからなのか、風が強いときはものすごい突風が吹いてきます。これが雨の日だと、相当あぶないです。だって、その突風が傘に当たると簡単につぶれてしまうほどの威力があります。本当に気をつけて外出することをオススメします。